ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

東京マラソン

f:id:Akinoponn:20210519143331j:plain

東京マラソン、すごーく楽しかったです^^
スタート前に雨の中を待たされているのは拷問のようでしたけど、走り出したら両側にこれでもかというくらいの応援の人人人! タイガースの法被を着て走っていたので、絶え間なく「タイガース頑張れ!」と声をかけてくれて、それに答えて手を振って、ありがとうと返事していたら今朝は両肩が筋肉痛で声がかれています^^ また、仮装しているランナーには話しかけて、頑張りましょうといいながら走っているとこれも楽しいし^^ 途中でボビー・オロゴンを抜くときに声かけたら笑顔で返事してくれました。
応援・ボランティアでは、UMEさん、シオさん、凸ちゃん他色々な方の応援を受け、うるうる応援団とハイタッチをし、力と元気と笑顔をもらいました。
Kブロックという一番後ろのブロックからスタートしたので、誰かに抜かれることはなく、ひたすら抜いていくだけ。ずーっと気持ちよくて、初めてフルマラソンで「もう終わっちゃうの? もっと走っていたい」と思いました。 反省点といえば、雨の中を手に持って走っていたのでデジカメが途中から動かなくなってしまったのと、バンドエイドを張り忘れて胸が痛いのと、もともとひいていた風邪が悪化したことくらいで、レースについては全く文句なくすばらしい大会でした。また当たるといいな。
Start loss: 00:15:45
5km 00:46:47 (0:31:02) 10km 01:17:40 (0:30:53)
15km 01:57:15 (0:39:35 /トイレ10:00) 20km 02:26:39 (0:29:24)
25km 02:56:03 (0:29:24) 30km 03:24:34 (0:28:31)
35km 03:52:53 (0:28:19) 40km 04:19:32 (0:26:39)
Finish 04:30:25 (0:10:53) (Net: 04:14:40)