ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

足立フレンドリーマラソン

f:id:Akinoponn:20210519163543j:plain

今日は妻の付き添いで足立フレンドリーマラソン(ハーフ)を走ってきました。荒川土手を走るコースですが、風もなく非常に走りやすい絶好のコンディションでした。

妻はこの半年ほとんど走っておらず、先週、先々週と私が付き添って(というか無理やり連れ出して)10kmずつ走っただけという状態で心配していたのですが、最後までヘタれることなく完走! スピードはともかく立派なもんだと思います。
日頃、エアロやヨガなど色々ジムで体を動かしていて基礎ができているのかな。

写真、お見苦しい部分はぼかしておきました^^

21.1km
2時間17分34秒