ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

いなみ新春万葉マラソン

明けましておめでとうございます。

f:id:Akinoponn:20210519163815j:plain


1/2に帰省先に近い、いなみ新春万葉マラソンを走ってきました。
関西のラン友のちょき屋さん、久留米からかじかじさん、また初対面のko-chan、ひがPさん、マリオさんと楽しくレース。その後、5名で朝霧の「龍乃湯」に入って打ち上げ^^

記録は13kmの上り坂とその後の強い向かい風で完全に戦意喪失して散々でしたが、正月早々、関西に行っても一緒に走る仲間がいて、楽しい一日を過ごせるなんて幸せだなあと思いました。今年一年も楽しく暮らせそうな気がします^^
皆様とも一緒に走って、遊んで良い一年にしたいと思います。よろしくお願いします。

21.098km
1時間43分41秒