ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

横浜マラソン

f:id:Akinoponn:20210519173159j:plain

f:id:Akinoponn:20210519173214j:plain



スタート待ち3分9秒

前半:1時間51分02秒、後半:1時間50分34秒 Net:3時間41分38秒

絶好のマラソン日和の下、横浜マラソンを走ってきました。
結果は見事にフラットペース、大きく崩れることもなかったけれど、自分としては平凡なタイム。まあ、昨年から今年にかけてスピード練習など全くやっていなかったので、今はこのタイムでもしっかり走りきった自分に満足しています。

レース中は有平糖・珈琲、ぷちかま、シウマイ、どんぐり煎餅、横濱レンガ作りとラッキー給食を楽しみ、折り返しのいちご、給食のミニトマトもおいしかった^^ 給水パフォーマンスも色々趣向を凝らし、バーテンダーの給水でいただいたブルーハワイ(ノンアルです残念ながら)など、楽しませてもらいました。

心配していた高速の上も景色を楽しみながら走っているとあっという間、横浜の名所を回るところも含めて良いコースだったと思います。

途中、K石さん、もーこさん、Sonooさん、TOKIさん、ファルコンさん、ぱんださん、しぇるさんなど、応援いただきありがとうございました!

第一回の横浜マラソン、混乱もなく、これでもかと数多く設置されたトイレも含めて良い大会だと思います。ただし、15000円の価値があるかと言われると?ですが^^;