ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

Tokyo FMで放送されるかも?

まだまだ暑さが続いて、全然ロングが走れていません。

おまけに7月に毎週山に行っていたツケか、左ひざを少し痛め気味。少し走行距離を減らしています。

そういうところに出てきたのがポケモンGo。とにかく動けばポケモンも見つかるし、卵もかえるということでゆるゆるポケモンジョグを時々やっています。

昨夜はポケジョグがてらお台場へ。突然若くてかわいい女性に声かけられて逆ナンパ!と思ったのですが、Tokyo FMの取材ですって。「シンクロのシティー」という番組で「何キロ走れますか?」ってテーマでランナーから話を聞いているそうな。

一応211㎞走ったことがあるって話をしたので、放送してもらえるかな(笑) 

9月12日(月)15時~ Tokyo FMシンクロのシティー