ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

ブログの引越しをしました。

今までgooブログを使っていたのですが、ここFC2ブログに引っ越してきました。

理由はページの右にあるjognoteのグラフです。せっかくジョギングのサイトだからジョギングの記録を表示したい、gooではデザインのカスタマイズができないので、やむなく引越しと相成りました。

今までの文章は引っ越せたのですが、皆さんからのコメントは消えてしまいました。ごめんなさい。

ちなみに、gooはブログのエクスポートなど引越しができる機能がついていません。そのため、引越しには少々手間がかかりましたが、それはまた別の機会に。