ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

横浜そごうでグループ展をします

おとなも楽しむ万華鏡 2008

えーと、私のジョギング以外の趣味が「万華鏡」です。

おもちゃやさんで数百円で売っているようなものとちょっと違って、芸術品としての万華鏡。

見たことある方も初めての方もおられるかもしれませんが、万華鏡映像はきれいですよ。

最近は個展は全くしていないのですが、年に一回、横浜そごうでグループ展を主催しています。

万華鏡の世界では高名な方々に協力いただいて、すばらしい作品群を展示します。

世界選手権でグランプリをとった作家も2人入っています。私の作品も展示します。

せっかくの機会ですから、お近くにお住まいの方は一度立ち寄ってみてください。

小さいスペースですが、楽しい時間を過ごせると思います。

私は週末(土日)に会場にいると思いますが、正確なところはわかり次第お知らせします。

「おとなも楽しむ万華鏡 2008」

日時: 2008年8月5日(火)~11日(月)

時間: 午前10時~午後8時 (最終日は午後6時まで)

場所: そごう横浜店 6F 美術館通り特設会場

電話: 045-465-5503 (そごう横浜店 ジャパンショップ)

出品作家:

山見浩司、 角敏郎、 木村えみ子、 喜多里加・小嶌淳、 佐藤元洋、 田村愼一、 豊田万里、 中里保子、 細井厚子、 細野朝士、 中村明功・あや子 (敬省略)