ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

競馬ラン in 中山競馬場

f:id:Akinoponn:20210519171116j:plain


おみっつあんに誘ってもらって競馬ラン in 中山競馬場というレースに参加してきました。競馬場のダートコース1.5㎞を仲間9人で27周、40㎞走るというレース。


快晴で半袖半パンでも暑いくらいの良い天気で、競馬場の芝生で伸び伸びして久しぶりのランを楽しみました。
ダートコースは想像以上に走りにくく、砂で足が深く沈んで全然前に進まない。頑張ってキロ6'00 - 6'05ペースで1周1.5㎞を走るだけでゼエハアしてました汗

坐骨神経痛は今回、ダートコースがよかったみたいで着地の衝撃が少なくほとんど痛みが出ず、助かりました^^

私は計4周、6㎞ほどを走ったのですが最後1周はランシューを脱ぎ捨てて、裸足でラン。砂の感触が足裏に伝わって気持ちいい!! こういうレースに出ることになったら裸足がいいですよ。私はこんなしんどいレースはもう十分ですけど(^_^;)

誘ってくれたおみっつあん、一緒に走ったみなさんありがとうございました。復帰第一走が楽しいレースでよかった^^