ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

鎌倉フォトロゲ

f:id:Akinoponn:20210519171340j:plain

f:id:Akinoponn:20210519171351j:plain



復帰第二戦ということで、チーム銀座の一員として鎌倉フォトロゲを楽しんできました。フォトロゲは初体験でしたが、男女6人でワイワイ言いながら地図を読んでコースを設定しながら走るのは楽しく、今後も機会があれば参加したいと思いました。


坐骨神経痛もチーム仲間の配慮であまりスピードを出すこともなく、なんとか乗り切れました。後半一度止まってから走り出すときに結構痛みましたが^^;

コース取りのおかげで、最後はずっと江ノ島に富士山といういかにも鎌倉・湘南らしい景色を堪能しながらゴール。その後はなんと優勝してしまったUME,ファルコンチームと合流して打ち上げと丸一日思う存分楽しみました。

誘ってくれた銀ちゃん、ご一緒した皆さんありがとう!

23.89km