ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

秋から春のレース出走予定

今シーズン(秋~春)の出場予定レースは以下の通りです。

11月22日:つくばマラソン(フル)確定

12月23日:足立フレンドリーマラソン(ハーフ)確定

1月2日:いなみ新春万葉マラソン(ハーフ)確定

1月24日:千葉マリンマラソン(ハーフ)確定

3月13日:古河はなももマラソン(フル)予定

5月4-5日:橘湾スーパーマラニック(173㎞)予定

つくばは5-6回目くらい、板橋シティーと並んでよく出場している大会です。この時期、まだスピード練習ができていないので、サブ4で走れればいいかな。5'30ペースでの42㎞ペース走ってイメージです。

12月の足立フレンドリーは3回目? 妻が年一回(無理やり?)ハーフマラソンを走るので、その伴走です。2時間20分目標かな^^

1月2日のいなみ新春は、毎年正月に実家に帰るついでに出走。関西の仲間と会える数少ない機会です。4'50ペースくらいで走れるといいなあ。ここで4'50で走って次の千葉マリンで1時間40分を久しぶりに切りたいなあ。

千葉マリンはハーフの本気レース。ここ3年遠ざかっている1時間40分切りを目指します!

同じく今シーズンの本気フルが古河はなもも、初出走です。今までは板橋シティー(昨年は横浜M)でしたが、もしかして伊豆大島ウルトラを走る可能性があるので、3月第2週のこのレースにしてみました。まだ届いたことがない3時間半に再再再チャレンジです^^;

古河はなももが終わったら、ハーフ、フルのシーズンが終わりなので、前から走ってみたかった橘湾に走りに行きたいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ