ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

ランナーの魔窟?

IMG_3441.jpg

川の道からほぼ3週間、昨日私の川の道完走、友人のUTMF完走などの打ち上げで半蔵門にある「炭や」に行ってきました。ここは言わばランナーの聖地?の一つ。女将さんがランナーなのでランナーがより集います。

特に昨日は、たまたま全ての客がランナーだったようで、2階は22名での川の道の打ち上げ。主催者側代表まで来られて大盛り上がり。1階も我々以外テーブルからも彩の国、利尻、野辺山、UTMFなどの話題が聞こえてきていました。

100mile,200kmが当たり前の人たちばかりで客も女将も構成された店って聖地というより、魔窟という言葉がぴったりくる感じでした^^

あーっ、楽しかった!!

- 仲間7人で。川の道、UTMF、野辺山の完走祝い+UTMFサポート、川の道私設エイドお疲れ様会

IMG_3444.jpg

- 2階の川の道の打ち上げでも少しだけご挨拶させていただきました

IMG_3443.jpg