ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

靴とインソールを買いにアスリートクラブへ

2月4日の青梅マラソンの後、土踏まずと足首の疲れが中々とれず、このままでは3/18の荒川でのフルがすごーく心配。筋力トレーニングをするほどの根性もなく、困ったときには道具に頼ろうと頭に浮かんだのが、アスリートクラブ。ランニングに適した個人に合わ…

万博外周道路でジョグ

1泊2日で大阪出張に出る機会を利用して、万博外周道路を走ってきました。初めての出張先ランでしたが、仕事先が千里中央だったこともあり思い切って出張カバンにランニング道具一式を詰め込んで出発。やはりランニングシューズがかさばるのが嫌でしたが、報…

青梅マラソン参戦記

昨夜、青梅マラソンでの自分の記録などを書いたので、今日は見たこと、感じたことなど。会場の河辺駅に向かう電車は、既にランナーで一杯。電車の中で既にマラソン大会の雰囲気が感じられます。10時ごろに駅に到着し、帰りの切符を予め購入し(正解でした)…

青梅マラソン

30kmの部に出場し、完走してきました。うわさに違わぬ大きな大会で、スタートの長~い列、折り返し点の前後で実感したいつまでも途切れぬランナーの列、そして自ら走りながら体感した渋滞の中でのランと規模を実感しました。タイムは;手元時計のネットで;2…