ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

ランニング忘年会

地下なぞ

2016忘年会

土曜日はランニング仲間との忘年会。朝から集まって、4人X3チームで東京メトロの「地下謎への招待状」に挑む。この謎が結構むずかしい!! いい大人が4人顔つき合わせて考えてもなかなか解けない。移動は地下鉄じゃなくランで^^

その後は走らなかった人も含めて18人で5時間の忘年会^^ 楽しかった!

走ってなければこんなに仲間もいなかったろうし、もともと引っ込み思案で部屋の隅でじっとしているタイプの自分がこんな大勢と忘年会を楽しんでいることもなかったろうな。