ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

佐渡島エコ・ジャーニーの完走証が届きました

IMG_1821.jpg

レースから1か月経ち、ようやく佐渡島一周エコ・ジャーニーの完走証と記録一覧が郵送されてきました。

私にとって初の200㎞超えのレースですから、この完走証は宝物^^ しっかり完走証保存ファイルにしまいました。

完走証保存用のファイルって、開くとつい過去の完走証を見ちゃいます。初レースのハーフ、初フル、初ウルトラ、それに自己ベストを出したレースとか、雨が降って苦労したレースとか、景色に感動したレースとか。年に数回、完走証が増える度に行うこの時間、楽しいだけでなくランのモチベーションが上がります^^

さて、佐渡島エコジャーニーですが、順位付けなしのレースで細かいことは書いていないですが記録一覧から計算すると;

登録者数:162名

出走者数:148名

完走者数:116名(78%)

私の順位:84位/116名

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ