ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

萩往還が終わっちゃいますね

すごく残念なお知らせが入ってきました。山口100萩往還マラニック大会(萩往還)が第30回大会をもって終了となるそうです。

山口100萩往還マラニック大会 第30回大会終了について

第30回大会ということは、2018年。来年、再来年で終了です。250kmコースに出場するには、140kmの完走が条件になるので、来年140km、再来年250kmというのが唯一これから250kmを走る方法になります。

今年の5月に参加するレース、萩の140kmにするか橘湾173kmにするか迷ったんですよね。萩にしておけばよかった。来年2017年は予定があって5月にウルトラが走れないので、私の萩挑戦は最終年の140kmかなあ。

100kmを9回、100km超を1回、200km超を1回走って、そろそろ出場する資格というか、準備が出来てきたと思っていただけにすごく残念です。