ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

えちごくびきの大丈夫?

このブログの更新をあまりしていませんが、一応走っています、一応ね。とはいっても9月の走行距離は150㎞以下、こんなんでウルトラランナーと言えるかどうか疑問ですが^^;

さて、今週末のえちごくびきの100㎞に出場予定にしていました。基本、ウルトラは観光半分で参加するので、同じレースには出ないのですが、2年に一度のこのレースはウルトラ最高のサービスを受けられることもあって3度目の申し込みです。(2年前は海外出張と重なって申し込みするも結局出られなかったんですが)

台風25号がやってきています。このままだとレースの7日(日)にどんぴしゃ! 気温29度で暴風雨って走れるんでしょうか? という以前にレースは開催されるんでしょうか?

往復の交通費に宿代などのコストもかかるので、主催者には早めの決断と、ホームページに決断予定日時を掲載していただくなどの対応をお願いしたいです。

小江戸大江戸の開催日時変更もショックだったけれど、えちごくびきののコンディションが気になるなぁ。

ちなみに下が公式サイトにも掲載されている上越市の天気予報です。

https://tenki.jp/forecast/4/18/5430/15222/

追記:この記事を書いた直後に「えちご・くびき野」のホームページに今後の対応について掲載されました。さすが! えちご・くびき野100㎞マラソン! わかってらっしゃる!

20181004-01.jpg