ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

フライデーナイトリレーin国立競技場

フライデーナイトリレーin国立競技場に参加してきました。
Over40sで集まった約8名(遅れてきたり、早めに帰った方もいるので)で国立競技場の回廊+トラックのコース1.4kmを12時間で110周ぐるぐるしてきました。 私は2周:3回、1周:8回の計14周。最初のうちは4'15ー20ペースで走っていたのですが、夜明け前後には4'40ペースまで落ちてました。
途中で雨が降ってきたりしましたが、徹夜でリレーしているだけなのに何故か楽しい^^
結果は193チーム中と15位と思った以上に上位でちょっとびっくりです。
レース後は御徒町の早朝からやっている銭湯で46度の高温風呂で熱い思いをし、朝9時から居酒屋(ちゃんと開いている店がある!)で打ち上げ。たっぷり楽しんで家に帰ってバタンキューで寝ちゃいました。
P.S. レースで私は富士山のカブリモノ+照明で走って結構目立っていたはずなんですが、自分では写真を撮っていません。だれか私の写真をとってくれた人写真をくださいませんか?