ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

千葉マリンマラソン

f:id:Akinoponn:20210519170126j:plain

f:id:Akinoponn:20210519170137j:plain



千葉マリンマラソンを走ってきました。

このレースは本気レースに位置づけて毎年必ず出ているハーフのレースです。

で、結果は1時間42分15秒。今の実力からすれば情けないながらも満足できる結果です。3年前にはこのコースで5分以上速く走っていたんですけどね。再び100分切りを目指す足がかりになりました。

レースは晴天で気温低め、強風でした。前半追い風、後半向かい風、特に最後の3kmは罰ゲームかと思うくらい。グラフを見ても強風の影響ありありですけど、その中ではよく踏ん張ったと思います。

定期的にスピード練習して、後キロ5秒速くできれば、また100分切れるはず。頑張ります!

写真1枚目は、マリンスタジアムから見た富士山。空気が澄んでいて、富士山もくっきり綺麗に見えていました^^