ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

いなみ新春万葉マラソン

f:id:Akinoponn:20210519165742j:plain

f:id:Akinoponn:20210519165757j:plain



毎年正月恒例のいなみ新春マラソンに参加してきました。実家に母が一人暮らしなので、年末年始は神戸に帰省し、ついで?にこのレースを走るのが恒例になっています。

今年も、仲間が集まって楽しく走ることが出来ました^^ 私一人仮装していないのが残念な感じでしたけど^^;

時計を忘れて、全て体感でのレース、これでも精一杯はしったつもりで最後まで手を抜かなかった結果でこれです。本当にスピードなくなっているのが実感できました。正月早々現実をつきつけられた感じです。頑張らなきゃ!

このレース、小さな草レースだけれど、2km毎の距離表示、4箇所給水+スポドリ、レース後はぜんざいサービス、抽選での賞品、しっかりした参加賞(今回はバッグ)、完走証即時発行と運営はいたれりつくせり。それに係員が皆さん笑顔で非常に良い大会です。

それだからか、関西一円からトップランナーが集まってきます。写真3枚目は2012年北海道マラソン優勝、2013年奈良マラソン優勝、大阪マラソン日本人トップの吉住友里選手とのツーショット^^

f:id:Akinoponn:20210519165858j:plain



レース後は明石海峡大橋が一望できる風呂屋に移動して、その後少しだけぷはーっ。正月から良い一日でした。ご一緒した皆さんありがとうございました!

21.1km
1時間45分11秒