ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

佐渡島エコジャーニー勉強会?

sado-enkai.jpg

先週末に同じ佐渡島エコジャーニーを走る仲間4人+あと一人で集まって勉強会?をしてきました。

普通以下のランナーだと思い続けている自分でも、いつのまにかに200㎞を走るレースに出場することになり、そのレースを走る友人がいる。不思議なものです。

5-6年ぶりに会う人だったり、まだ知り合って会うのが3回目だったりする人もいましたが、同じレースに出場するランニング仲間。何を勉強したのかと聞かれると???ですが、すごく楽しかった^^

一人はお互いにフルマラソンを走ったことがなかったころからの知り合い。もう一人もウルトラは自分とは無関係と思っていたころからの知り合い。長い付き合いの末に同じ200㎞超のレースに引き寄せられるのも不思議です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ