ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

トレニックワールド主催の初ジャーニーランが今秋開催!

f:id:Akinoponn:20220417133526j:plain

今の季節のお気に入り^^ もっと暑くなったらガリガリ君だけどね。

昨日の土曜日はロング走ということで、着替えを背負って鶴見川をさかのぼり、国道246号線を走って、境川へ。そこから藤沢方面に南下するというよく走るコースを走ってきました。途中の国道246号線沿いのコンビニでチョコモナカジャンボ休憩中、目の前にゼッケンをつけてリュックを背負ったランナー2人が走っていくではないですか!

 「こんなところで今日、超ウルトラのレースなんてあったっけ?」と思いながら追いかけたらトレニックワールドのエイドが! 秋に開催の150kmレースのプレ大会だそう。
エイドの係員の方は「大山を登って、足柄峠も通るんですよ。ウフフ♡」と言っていました。そんなセリフが売り文句になると思っているんでしょうか? さすがトレニックワールド! もちろん、こんなどSな誘い文句にフラフラきたりしていませんからね、私は!(多分^^;)

www.facebook.com