ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

還暦ラン

走ったコースは「60」を描いていました

この週末にラン仲間が還暦のお祝いをしてくれました。このブログで年齢を書いたことなかったし自分でも年齢は気にしたことがなかったけれど、実はもう還暦、本来ならもっと大人な落ち着いたダンディーな男になっているはずだったんだけど・・・
って、それはさておき還暦ランは感激するくらい内容充実でおじさんウルウルしちゃいそうでした。

まずはラン。横浜からみなとみらいを走ったのですが、10㎞ほど走った後でGPSを止めてって言われて走ったコースを見てみたらなんと軌跡が「60」になっていました。人生初のお絵描きランです^^
走っているときに10人ほどのラン仲間は赤いウエアで、私は赤いちゃんちゃんこに赤い帽子っていうむっちゃ恥ずかしい恰好で、すごく目立って道行く人々の視線が痛かったですが^^;

赤いちゃんちゃんことかぶりものは恥ずかしかった!

その後で、横浜在住のラン仲間のマンションのゲストルームに移動して宴会。このマンションがおしゃれで夜景が絶景! 皆で楽しく飲んで食べただけでなくプレゼントまでもらってしまいました。

宴会した場所の夜景は絶景!

このラン仲間たちとは10年以上の付き合いなんですが、皆で走った色々な企画ランやウルトラマラソンなどの遠征の時の写真を写真集にしてプレゼントしていただきました。70枚以上の思い出の詰まった写真集、宝物になりました。

いただいた写真集、70枚以上のランの思い出が詰まっています

最後にケーキまでいただいて還暦のおじさん、感激しました。ラン仲間っていいなあ!

お祝いのケーキ、さすがにろうそくは60本ではありませんでした