ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

金曜夜のロング走

hakoeekidenn.jpg

金曜夜から土曜朝にかけて、ラン仲間と4人で走ってきました。

大手町の箱根駅伝スタート地点を出発し、箱根駅伝コースを行けるところまでという企画も、あまりの暑さに全く前に進まない。フルの距離を超えた戸塚で早々に終了しました。結局44㎞。ロングとは言いにくいけれど、この暑さじゃ仕方ないよね^^;

ゴール後は、横浜に戻って朝風呂+朝ごはん+ぷはーっ! 朝から風呂入ってビール飲んでランナー同士のバカ話するのがすごく楽しかった^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ