ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

地図を買ってイメージ作り

IMG_1663.jpg

どのウルトラを走るときもそうなんですが、今回は特にWebに掲載されている様々な人のレース体験談のブログを読んでいます。

コースを間違いやすいのはどこか、どこに店があるか、勾配がどうなっているか、どこがしんどいのかなどなどすごく参考になります。

ついでに地図も買って、ブログを読みながらコースを追いかけてイメージで人のレースを追体験

完走するためにやっているはずなのに、ここで時間があったら風呂に入りたいとか、この店で余裕があったらそば食べたいとか、いろいろとしたいことがふくらんできます^^

今のところ天気はよさそうなので、完走して景色を楽しめる余裕があるといいなあ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ