ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

お花見ジョグ

せっかくの休日の今日は最後の花見ということで、多摩川羽村堰まで行ってジョグしてきました。ちょうどお祭りをやっていて、お神輿が川渡りしていたり、チューリップが満開だったりと壮観でした。

ジョグしながらだと色々な場所の桜を楽しめるので、こういうのんびりジョグをしている時に走っていて良かったなと実感します^^

桜も羽村から福生にかけてはまだまだ満開。暖かい川沿いをのんびり桜を眺めながら走る良い休日になりました^^

でもふくらはぎが張っていて、多摩川リバー50㎞を走りきるのは断念。途中終了しました。2週間前の伊豆大島ウルトラの疲れが足に残っているようです。毎週のようにウルトラを走れるつわものの皆さんと違ってまだまだ自分の足が弱いのを実感した日でもありました。

Img_0017.jpg

Img_0020.jpg

Img_0021.jpg

Img_0041.jpg