ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

川の道ハーフに当たっちゃった

kawanomichi.jpg

最近、仕事が忙しくて全く走れていません。今月にいたってはまだ走ったのは5回だけ。完全に週末ジョガー化しています。

その一方申し込んだレースはだんだん近づいてきます。3月の小江戸大江戸200kだけでもどうしようと思っていたのに、軽い気持ちで申し込んだ川の道後半ハーフに当選しちゃいました。

まあ、これは走れっていうお告げと思いましょう。ということで、3月に204㎞、5月に254㎞のレースが決まり! 254㎞は今までの最長距離になります。走る時間が取れない現状はなかなか変えられないですが、その中で出来る準備をしっかり行って後悔のないようにしたいと思います。どちらも目標は完走。笑顔でゴールしたいものです。