ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

川の道フットレースが近づいてきました

IMG_3238 (1)

仕事が忙しいことを言い訳に、3月初めの小江戸大江戸以後、ほぼ週末ランナーと化してます。

3月に走った回数は8回、4月は7回だけ。それでも、川の道が近づいていました、といってもハーフですが。

まずは、先人たちのブログを読んで、コースマップ片手にコースの目標タイムを書き出してみました。なんとなく、この作業をすると少し安心するんですよね^^

後は、体調管理に気を付けて、先日に忘れ物がないように荷造りするのみ。本当は4月29日の説明会に出たかったけれど、用事があり、5月3日当日の説明を聞いての参加になりそう。走っている2日半、さわやかに晴れるといいけど、初日が曇り時々雨の予報。まあ、どんな天気でも走るしかないんだけど^^;

20180428_川の道