ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

広尾湯は都心の駅そばで超便利

f:id:Akinoponn:20210627132909j:plain

期限が近付いたサントリー美術館のチケットがあるので、久々に都心方向にジョグってきました。サントリー美術館は六本木ミッドタウンの中にあるんですが、残念ながら六本木周辺には銭湯はありません。ということで今まで行ったことのなかった広尾湯をゴールに決めて横浜の我が家からジョグ。

夕方に銭湯に入って、軽く食事をして妻と待ち合わせで美術館という段取りを考えると出発が午後1時半、おかげで暑くて困りましたがなんとか広尾に到着。広尾湯は本当に駅のすぐ横というか、駅から30mほどの場所なので超便利! 典型的なマンション銭湯で、露天もなく天然温泉でもなく、水風呂もないシンプルな銭湯ですが、清潔に保たれ、場所が良いせいか多くのお客さんでにぎわっていました。

この場所なら都心のどこに行くにも便利。日比谷線沿線で良い銭湯が近くにない場合に使えそうで、良い銭湯を見つけました。

hirooyu.com

風呂の後は向かいにあったリンガーハット皿うどんともちろん生ビール! 久々に走って銭湯入って生ビールという鉄板コースで幸せでした^^

その後のサントリー美術館の展示もなかなか面白くて、良い一日になりました!

f:id:Akinoponn:20210627133112j:plain