ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

佐渡島エコジャーニーのゼッケンがきたー!

sado_zek.jpg

きたー! 佐渡島エコジャーニーのゼッケンが届きました!

茶封筒に、小っちゃなゼッケンとコピーの参加案内、参加者名簿という質実剛健というか、質素な一式が入っていました。

参加者名簿には「実績」の項があり、スパルタスロン、UTMB、UTMF、川の道、萩往還などなど錚々たるレース名が並んでました。初めての100㎞超えのレース。100㎞を2回走ってもまだ8㎞あるという世界は想像つきませんが、まずはチャレンジあるのみ! とにかくあきらめないことが肝心と思い切るしかないですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ