ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

例幣使みちジャーニーラン 395km完踏しました!

中津川にて知り合いのランナーに撮ってもらった唯一の自分の写真

ゴールデンウィークのほぼ全てを使って4月29日朝に京都を出発し、5月5日夕方に軽井沢に到着、概算で6日と9時間で「例幣使みちジャーニーラン 1st+2nd`ステージ 395km」を完踏しました!

明日から詳細を少しずつ書いていきますが、厳しいけれど素晴らしいコースでした! 春爛漫の自然に囲まれ、中山道の歴史を肌身に感じ、峠では山道というかほぼ山登りを楽しみ、吹き降りの雨や晴天のお日様を感じながらの6日半、目いっぱい楽しんできました。

ほとんどが歩きで走ったのは1日目、2日目だけ。多分距離にして全体の15%程度ですので、完走ではなく完踏です。それでも自分にとっては最長不倒距離! 素直に嬉しいです! やったぜ!!

中山道の歴史を感じさせる宿場の佇まい

こんな感じで完全なトレイルも多くありました