ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

みんな速いなあ・・・

昨日は仕事を途中で投げ打って、フィットネスに走った。最低でも週2回は走りたいし、毎日仕事で遅くなるとストレスが溜まる。
1時間:10km走ると、走っているときにはヘロヘロしているけどその後の気分はスッキリ、ビールもうまい(^^)

さて、フィットネスで走っているのだが、昨日のお隣さんはインターバルトレーニングをしていた。時速18km(1km=3分20秒!)で1kmというのを複数回繰り返し。私にはそんな速度は夢のまた夢。
更にその隣の女性は時速12km(1km=5分)でジョグ。で、インターバルトレーニングのおじさんとこの2人はインターバルの途中で楽しそうに雑談している。
私は、時速10km(1km=6分)で話す余裕など更々なくてヘロヘロになりながら走っているのに・・・。
いつかは私もこんな感じで余裕を持って走れるようになりたいなあ・・・。