ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

サラリーマンのジョギング

本日もTreadmillでジョギング。傾斜角1.5%で;

時速 9.5km:1km
時速10.0km:12km
時速 9.8km:2km
時速 9.5km:1.4km

以上で計:100分間、16.4km。どうみても最後にばてばてなのがまるわかり。

午後6時半と早めに会社を出て、8時にフィットネスクラブに到着、それから2時間弱で10時まで。昼飯を食べてから既に9時間経過した状態がやはり問題なのかも。
いつも、会社帰りにビスケットなど200kcal程度をフィットネスでのエネルギー切れ防止に食べてはいるけど、これだとやはり不十分かなあ・・・。

かといって一度家に帰って食事をしてしまうと絶対それから動く気になれないし・・・。早朝ジョギングなんて、朝は1分でも長く寝ていたい私には想定外だし・・・。