ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

小江戸大江戸完走しました!

20210329-02.jpg

 

小江戸大江戸の206.3㎞を走ってきました。レース中何度も、「こんなレースに申し込むアホはどいつや!」と自分をしかりつけたくなりましたが、なんとかゴールまでたどり着けました。

コロナのため例年より1ヵ月遅れ、おかげでコースは春爛漫。例年ならつまらない小江戸のコースも桜や菜の花が満開ですごくきれい^^ おまけに今年は南風が吹いてくれて、行きも帰りも風が背中を押してくれました。

 

今の自分の力をしっかり出せたレースだったと思います。これで小江戸大江戸の完走は3回目。そろそろ卒業してもいいかな?

 

詳しい内容は今後順次公開すると思いますが、まずはご報告まで。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ