ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

ワラーチラン2日目

購入したRUNSUNワラーチが到着して、走ってみた記事を昨日書きました。

akinoponn.hatenablog.com

今日はそれを履いて走ってみた2日目。早速肉刺を作ってしまいました。

昨日同様に5㎞までは問題なかった(といっても左足は内側にずれて度々親指と路面はこんにちはしていましたけど)のに、5㎞を過ぎると両足共に親指の接地面がすれて痛くなってき、何度か紐で締め付けを調整したものの肉刺ができはじめたのであきらめてランは9㎞ちょっと。その後は歩いても同様に親指が内側にずれてソールをはずれて地面に何回も設置していました。

まあ最初から普通に走れたら面白くないから、徐々に慣らしていきます。