ウルトラマラソン始めました

ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを走ります

ウルトラマラソン始めました

ゆっくりとジョグる

私にとって5日連続のジョグはちょっと無理がある。
既に両足のスネがかすかに痛みを持ち、また足首や太もも、ふくらはぎは筋肉痛の状態。でも、気分的に走りたかったので10kmをゆっくりとジョグ。
時速10km程度なら楽に走れるようになった自分を少々誇らしく思いながら、1時間で10.1km、貧乏性なのか最後の6分間は時速11kmに上げて走ってしまった。

それにしても、この1月ほど20kmを越えた距離を走っていない。来月のハーフに備えて今週末にでも長めの距離を走りたいけれど、そのためにはジョギング用のボトルフォルダーが必要かなあ・・・。